二人目

これは、専門学校時代の後輩(年上)の友達だった

初めてのデートは夜のドライブ

彼の車はサンルーフがついていて寝転びながら夜空をみた

でもその時はまだ付き合ってなかったのかな?

告られたのがいつだか覚えていないが、付き合ってからみんなでカラオケ言って酔ってたのもあるけど「〇〇(私の名前)が好きだー」って言われたときは嬉しかった

初めて2人で迎えるはずだった年越し

何も気にもにせず、地元では有名なカップルと行くと別れるって神社に初詣に行った

その時、彼の友達から電話がきて彼の家でみんなで飲もうと

私誰のことも知らないのになぁと不安だった

酔ったみんなは好き放題で、中には部屋のテレビにおしっこをかける人がいて、あれにはひいた

 

なぜがデートの車内はいつも会話がなくて無言ばかりでつまらなかった

一度だけ大人の関係になったけどすぐ別れてしまった‥

だから思い出はほとんどない

 

これが二人目